
category: スポンサー広告  


--_--_--

オバチャンの疑問 バレンタイン編

category: 日常  


 うちの末娘、日曜日と火曜日の2日に渡って、
友達とバレンタインのチョコ作りをするらしい(笑)

ママは、いっさいノータッチ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

私は、基本的に、
チョコあげない派なんで・・・(笑)

しかもわざわざ手作りなんて Σ( ̄△ ̄;)

ガーナで十分やろ??(笑) ←好き


子どもの頃の告白の手段に使ったりはした。
大人になって、社交辞令的な感じで、
しょうがなくあげる事もあった(笑)

でも、基本は、あげない。
もちろん、彼氏にもあげない。
誕生日で、十分じゃないの?

男性は、実際もらって嬉しいものなんかな??
やっぱ、嬉しいんやろうね♪

友チョコだの、なんだのって言ってた娘。
友だち内で、あげたりもらったり・・・?
そんで、ホワイトデーにまた何か返すん??
最近の子は、よぉ分からん ( ̄ー ̄;)

好きな子にもあげるってはりきってた(笑)
そんで、お返しを期待するんかなぁ??

やる事を、否定するわけじゃないので、
子どものできる範囲でするなら、
特に問題ないと思うけど ( ̄▽ ̄;)

友達とワイワイやるのが、
楽しいんやろうね ( ̄ε ̄〃)b


日本のバレンタインって、
絶対、製菓会社の戦略よね?



2014_02_09

Comments

私もノータッチ(^。^)y-.。o○ 

今年、娘は20個作るらしいです。
友チョコ(女の子用)と、パパと弟にあげるみたいです!

バレンタインなんてーメンドクサイ(゜∀。)
私は、父に焼酎をあげます♪
ホワイトデーに現金になって戻ってくるから(爆)
光  URL   2014-02-09 17:06  

Re: 私もノータッチ(^。^)y-.。o○ 

光さん

ですよね〜(*^_^*)
同意見の方がいて良かった(笑)
りん  URL   2014-02-09 17:58  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

