
category: スポンサー広告  


--_--_--

ちょっとドライブ

category: 日常  


 ちょっと、娘を家に送るがてら、ドライブしてきた。

外、チョー寒っ!!
風強いし。

近くの峠道は、通行止めの表示が出てた(笑)


 脳動脈瘤の手術をしてから、
運転が怖くなった。
術後、2ヶ月は、運転禁止やったから、余計に。

まれに、“術後てんかん”を、起こす人がいるらしいからって事で。

私は、全然大丈夫やったけど、
なんとなく反応が遅いような気がする ( ̄△ ̄;)

そんで、その後、坐骨神経痛が悪化して、
車に乗れんくなったのもあるかな??

多分、気のせい・・・。 ←ビビりやからなー

だから、たまにこうやってドライブするのもいいなぁって思って (* ̄▽ ̄*)

普段は、病院と自宅の往復と、
近所に買い物に行くぐらいしか運転しないしね。

2014_02_07

Comments

~~-v(* ̄・ ̄)。。おはようございます。 

ドライブですかーーー。
私も、近所のスーパー。通院。
公文の迎えくらいしか殆ど運転しませんね~(・□・;)
運転中のP発作経験を引きずってます;

脳動脈瘤の手術;大変だったと思います;
なんせ脳でしょう!?(((゜Д゜;)))
術後、色々と不安が残りますもんね~(;_;)

子宮内膜症。経験してますか???
今は、普通にしていても痛みます(><)

今日は、私の運転じゃないけど~ちょっくら遠出します♪
昨日より、寒さはマシです!!!
光  URL   2014-02-07 08:06  

Re: ~~-v(* ̄・ ̄)。。おはようございます。 

光さん

こんんちは!

私は、まだ運転中に発作を起こした事はないのですが、
苦しさをこらえて、運転した事ならありました(笑)

内膜症もあります(-_-;)
痛みは、生理中・前後・排卵日・・・
だから、常に痛い状態かな??(笑)
ただ、強いか弱いか(^_^;)

こっちは、今日もかなり寒いです(泣)

お出かけ、お気をつけて!!

りん  URL   2014-02-07 11:07  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

