スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャンVS睡魔

category: ヘルニア  


 寒ーーーい!!!

雨やったり雪に変わったり・・・。
山向こうは、雪が積もってるらしい Σ( ̄△ ̄;)


 今日も、整形外科へリハビリに。

先にマイクロ治療をしてもらったんやけど、
あったかくて、めっちゃ気持ち良くて・・・♪
睡魔が襲ってきた。

目の前には、イケメン先生の姿が!!!
必死に睡魔と闘ったけど、

カクン!!  落ちた。
そして、ハッとなる。

ヤバい! 先生に見られた(泣)

それを何度かくり返し、

「りんさん、終わりましたよ〜」って、
スタッフの人に言われて、
また、ハッとなった。

恥ずかしい Σ( ̄□ ̄|||)

今日の理学療法士は、
イケメン先生ではなかったけど、
今日の担当の先生から、
「なかなか、おもしろかったですよ」って笑われた Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
「気持ち良さそうでしたね」って・・・。

見られとった _| ̄|○

イケメン先生は、隣でおばぁちゃんに施術してた。
絶対見てたよね??
「かわいい♡♡」とか、思ってたりして (/ー\)キャッ ←はい、勘違い。

今日は、ビミョーに骨盤が右上がりにずれてるらしい ( ̄▽ ̄;)
調整してもらったら、軽くなった。
下腹部の痛みも、若干、和らいだような気がする。
でも、右の腰骨の痛みはとれた!

骨盤を調整してもらう時、
恥骨を触られる。 ←けっこうきわどい。
横に、イケメン先生がいるのにーーー (*/▽\*)イヤン

やきもち妬いてたらどうしよう・・・。 ←勘違いっていうより妄想やね

今日は、機械に癒された感じでした(笑) 恥ずかしかったけど(笑)


歩きにも行きたいけど、長女に止められた。 ♪~( ̄ε ̄;)

だから今日は、家でまったり♪




2014_02_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

