
category: スポンサー広告  


--_--_--

ひぃばぁばの願い

category: 子育て  


 やっと、調子が戻ってきた^^;

心配してくれた皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m

右側の不調は、イケメン先生のおかげで、
だいぶ、軽くなった♡

頭の左側は、相変わらず断続的に痛い ( ̄▽ ̄;)
でも、この間よりは全然まし。
こればっかりは、しょうがない。


 だから、今日は、友だちの孫の顔を見に行ってきた♪

小っさくて、可愛かったーーー! モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

友達は、37歳という若さで、ばぁばになった w(゚o゚)w オオー!
しかも、2〜3日中にもう1人産まれそう w(゚o゚)w オオー! ←さらにビックリ

立て続けに長女と次女が出産!!
と、おめでた続き♪

ホントおめでたい事だよね〜(=´ω`=)y─┛~~

なぜか、ひいばぁばと呼ばれてる私だけど(笑)←これもめでたいのか??

なんと呼ばれても、全然OK(・ω・)ノ

赤ちゃんが無事に誕生してくれて、
元気に育ってくれるなら、
ばぁばだろうが、ひいばぁばと呼ばれようが、
もう、何でもいいね(笑)


もともと、子どもは、あんまり好きじゃなかった ( ̄▽ ̄;)
ていうか、苦手というか・・・
けっこうすぐ泣かれてしまうし。

今だに子どもからは、あまり懐いてもらえんけど(笑)

自分に孫ができたら、
子どもが好きというか、可愛いと思うようになった。(=゚ω゚=)

ホント、みんな健康に育って欲しい(*^_^*)



2014_02_05

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-05 21:06  

Re: ほほえましいです^^ 

ゆうさん

ホントそうですね!!

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
りん  URL   2014-02-05 23:22  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

