スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャンの恥ずかしい時間

category: ヘルニア  


 皆さん、どうもご心配おかけしてすいませんm(_ _)m

いろんなメッセージやコメントいただいて、
励まされてます!!
どうもありがとうございますm(_ _)m

現在、だいぶ良くなりましたが、
まだ、PCの前に長く座れなくて、休み休み書いてます^^;


今日の記事読んで、どうか幻滅しないでね☆彡

マジで、体調が悪いので、
すっぴんに髪ボサボサ、ジャージ姿で病院行ってきました ( ̄▽ ̄;)

出かける時、長女が、
「今日、それで行くん??」て、聞いてきた。
「だってきついもん」て答えたら、
「そういう時に限って、イケメンやったりするっちゃんね〜(笑)」
と、言われた。
「そうやね・・・」苦笑いの私。
「で?その帽子は、いるん??」って聞くから、
「髪ボサボサやし、必需品やろ!!」
というような、やり取りして出かけた。

ビンゴーーー!!!
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
イケメン先生。

長女めーーー!! ←ヤツの予感は、妙に当たりやがる

恥ずかしい ウワァーン ( `Д´)=○)3゚)∵ 

いつもみたいに、
「今日の調子は?」と聞く先生に、
昨夜の事を伝えた。
そしたら、
「だから、今日は、ずっと眠そうにしてたんですねw」だって!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

「ずっと、見てたのね−−! この私を!!!」 (*/▽\*)イヤン ←勘違い入りましたーーー!


しかも、こんなに薄汚いオバチャンな私を・・・ _| ̄|○
嬉しい半面、恥ずかしさが込み上げてきた。

それと、その前にマイクロ治療をしてて、
体、ポッカポッカな状態で、汗が出てきた。
それも、鼻の下に・・・(泣)
施術中のため、拭き取れず。

もう、喋ることさえできんオバチャン。

頭痛の原因は、
やっぱり、
胸椎と頚椎の動きが悪い事。
もちろん元凶は、腰やけどね。

で、やっぱ昨日の寝方が悪かった事。 Σ( ̄△ ̄;)

だから今日は、そこメインでやってもらった。
頚椎が悪いと、
鎖骨まで痛くなるんやね〜
それと、腕の付け根。前側ね。

ていうか・・・
気づいたら、胸付近触られてるやん!! ガビーン! Σ( ̄□ ̄;)
極貧乳なのがバレるーーーー!!! _| ̄|○
てか、もうバレてる?!

せっかく、いろいろ説明しながらやってくれてるのに、
気になって、頭に入ってこない(泣)

とにかく、背骨の動きを良くする!って事は分かった。

まぁ、でも整形外科的な痛みは、
イケメン先生のおかげで緩和された♪

左は、痛みの内容が違うので、
寒さに慣れるまで、痛み止めで調整するしかないかな(^_^;)

長々とくだらん話で、すいませんでした(笑)


2014_02_04

Comments

おはようございまぁす! 

寒い朝ですね{{ (>_<) }}
洗濯も終わったので、この後はお布団に入っちゃう予定(笑)

失礼だと思いますが・・・・思わず笑ってしまいました(*´∀`*)プッ

勘違い入りましたー とか 極貧乳とか(笑)

イケメン先生♡羨ましいわっ♡それだけで緩和&癒しですね~。
ともかく痛みの原因が分かって良かったですね!

P.S リンクの事。わざわざスミマセンでしたm( __ __ )m
光  URL   2014-02-05 07:50  

Re: おはようございまぁす! 

光さん

こんにちは♪
寒いです 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

全然、失礼じゃないですよ(笑)
笑ってやってください^^;

イケメンは、顔だけじゃなくて、
態度もイケメンなんです♡♡
孫とは別に、私の癒しになってます(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
りん  URL   2014-02-05 11:28  

ごきげんよう。 

寒いから、特に気をつけて v-222v-17
ボス。  URL   2014-02-05 19:28  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

ありがとうございますm(_ _)m
りん  URL   2014-02-05 23:21  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

