
category: スポンサー広告  


--_--_--

頭痛がヤバい!!

category: 脳動脈瘤  

 今日は、久しぶりにやばかった〜 (´-ω-`)

     頭 痛。


夕方くらいから、急に頭痛に襲われた。

脳動脈瘤の手術をした方。

開頭した場所のちょっと上の方が、痛み出した。

頭が動かせないくらい痛い (・ω・;)

それと、耳のちょっと上の方に、少し膨らんだような箇所があるんやけど、
そこら辺も痛くて・・・。


終いには、耳の中が熱くなる感じがして、耳の中まで痛い。


痛みの表現がうまくできんけど、
針でチクチクされるような感じとか、
げんこつ喰らった後のような感じとか・・・
いろんな痛みが襲ってきたヽ(;´Д`)ノタスケテ~

しばらく左目が開けれんかったよ・・・痛くて。(-_-;)

もぉぉぉ! 何なん?! ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン

天気予報は、どうなってる??
雨??
長女が、
「雨には、なってないよ」って。

じゃぁー何?!

急に寒くなるってことだから、
やっぱ気圧の関係?? ( ̄ー ̄;)

結局、
痛み止めで対応するしかないんよね〜。

しばらくして落ち着いたから、
ご飯食べて、豆まきしたけど。 ( ̄▽ ̄;)

今もまだ、
ズキズキしてる。(泣)
ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ あぁ

もう・・・
痛いのばっかりイヤだよね。
マジ凹む。



2014_02_04

Comments

ごきげんよう。 

ムリをしないように v-222v-17

体は正直なんだよ。。
ボス。  URL   2014-02-04 12:45  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

ありがとうございます。
りん  URL   2014-02-04 13:07  

未だ痛みますか? 

痛いのばかりは、嫌ですね(゜´Д`゜)
薬を飲んでも効かないと最悪です;

  !のんびりしてくださ~い!
光  URL   2014-02-04 14:16  

Re: 未だ痛みますか? 

光さん

ありがとうございます 。・゚・(つД`)・゚・。
まだ、いろいろ痛いですが・・・。
今日は、ゆっくり休みます。
りん  URL   2014-02-04 14:46  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

