
category: スポンサー広告  


--_--_--

ストレッチパワー

category: 未分類  


 今日も、あったかいね(*^_^*)

でも、明日から寒くなるとか・・・。


相変わらず、右下腹部は痛い^^;

でも、今日は、長女夫婦が休みなので、私も休み。
午前中は、ゆっくり過ごした。

そして、日課の地味体操を存分にやった(笑)
気づいたら、30分以上やってた 。 ←ストレッチマン参上

これ、ホントきついんです (;´Д`)…ハァハァ

以前紹介した、「なんちゃってスクワット」とか、
「1人Choo Choo TRAIN」とか・・・
下半身強化がメイン。 ←ストレッチパワーがたまってくる
それと、胸椎付近の筋肉を動かす体操。

終わったら、お腹空いてしまった(笑)


 その後、コンビニまでタバコを買いに歩いて行った (`・ω・´) シャキーン
帰りは、ちょっと遠回り。

最近、歩くのが楽しい♪

つい何ヶ月か前までは、ちょっとそこまで歩くのでさえ痛くて痛くて・・・。

それが、今じゃ20〜30分歩いても痛くならない!!
足先の痺れは相変わらずやけど^^;

改めて、歩けるって嬉しいなって思う。 ←単純やからね

あとは、薬を減らしていくことだけ! かな?

ロキソニンが、1日3回から1日2回に減った。
主治医は、「次は朝1回だけにできるようにしましょう。」って。
座薬も、ほとんど使わなくてよくなった (* ̄ー ̄)v

でも、
少しずつ、ゆっくり、焦らずに。
これが、今回のコンセプト。

調子がよくなると、ついつい欲が出てしまう。
これまで、それで再発したから。

今度、再発したら、手術やろうな・・・ ( ̄ー ̄;)

だからそれだけは、避けたい。


手術は、もう・・・頭開いただけで十分でしょう(笑)


これからも、マイペースで行こう! ヽ( ̄(エ) ̄)ノ





2014_02_03

Comments

NoTitle 

う~~

この前、変なコメントを書かなければよかった。

左のわき腹が痛くなり、そこをマッサージしたら
痛みが左の股関節の外側に移動して
昨日は歩くのがやっとの状態でした(笑)

人のことを笑わないようにしよう!
孝ちゃんのパパ  URL   2014-02-03 15:44  

ごきげんよう。 

畳の目のように、前進すれば良いのだよ v-106
ボス。  URL   2014-02-03 17:26  

Re: ごきげんよう。 

ボスさん

前進あるのみです!!
ありがとうございます(^O^)/
りん  URL   2014-02-03 18:45  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

