
category: スポンサー広告  


--_--_--

ママVS末娘・ウォーキング編

category: 子育て  

今日も、夕方、歩きに行きました。
昨日の疲れが残ってるから、
どうしようか迷ったけど、
頑張って歩くことにした (ノ゚∀゚)ノ

末娘が同行してくれた。

「ママ、少しハイペースで歩くけん、ちゃんとついて来てね!」
まぁ、こんな感じでスタート。

今日、友だちとどんな事をして遊んだかとか、
いろいろ話しながら歩いた。

けど、半分くらい来た所で、
「ん?」 私、息が上がってきてない?

喋ってるのは、私より娘の方が、はるかに多いのに。
やっぱ、昨日の疲れを引きずってるんやね(^_^;)
・・・なんて思いながら歩き続けた。

終盤にさしかかった所で、
「やっぱり?!」
娘の方がペースが早くなってる!
てか、私の方が遅くなってる!!
娘のペースは、乱れてないし、息も上がってない ( ̄□ ̄;)!!ガーン !

またやん!!!
昨日のおばあちゃんに引き続き、
今度は、娘に負けた _| ̄|○

ずっと、小さい小さいと思ってたのに・・・

やっぱ、小学5年生のほうが、
私より全然体力あるんやね ( ̄▽ ̄;) ←当たり前じゃ

昨日みたいに、勝負しようとかいう気にもならんかった。

家に着く頃には、もうクタクタ・・・(泣)
娘はケロっとしてる。

なんか、
悔しい。

体力なさ過ぎ(笑)

家に着いたら、下半身ダルダル。
股関節痛いし、足首痛いし。

疲労困憊・・・

結局、娘に、
「100円やるけん、足のマッサージして」と、
お願いするハメになった ♪~( ̄ε ̄;)





2014_02_01

Comments

NoTitle 

なさけな~
というコメントを残して
孝ちゃんのパパは去っていきました(笑)
孝ちゃんのパパ  URL   2014-02-02 02:49  

歳には適わないって事でしょうか(´ε`;)ポチ☆ 

>>「ママ、少しハイペースで歩くけん、ちゃんとついて来てね!」

って言ったママなのにね(笑)
100円をあげちゃう、りんさん。おもろいデスΣ(ノ≧ڡ≦m

まぁ、私も頼んでマッサージしてくれたら
アイスを買ってあげることがあります(笑)

P.S シャイボーイ 記事にしましたので
   よろしければ 遊びに来てくださいね!
光  URL   2014-02-02 12:19  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-02 20:57  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

