
category: スポンサー広告  


--_--_--

ヤル気

category: 未分類  


今日から2月です。
早いね〜〜(*^_^*)


昨日、おばぁちゃんに敗北して、
その疲労を今日も引きずってる (´-ω-`)

しかも、朝起きて、お弁当作ろうと思ったら、
ご飯が炊けてない! ガビーン! Σ( ̄□ ̄;)

意気消沈!!

朝から、一切ヤル気なし。

なんかもう、布団から出たくない。


せっかく、昨日病院で褒められたのに ( ̄▽ ̄;)
腰回りがだいぶ強化されてきてるって。

でも、ばぁちゃんに負けた後やったし(笑)

今日から、さらなる体力強化を!!と思ってたけど、
今は、
「もう、どうでもいいや」
って気持ちが勝ってる (>_<)(・_・")(>_<)(>_<") (;_; )( ;_;)

だれか、私のヤル気スイッチを探して下さーーい!!


2014_02_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

