スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

ミラクルおばあちゃん

category: 未分類  

 
 今日も3回目の投稿です(笑)
やっぱ暇人??


 今日も、歩いて病院に行った。
ダラダラ歩くんじゃなく、
私なりに早く歩いくように心がけてる ( ̄▽ ̄;)

いつものように歩いてたら、
近所の四つ角で、1人のおばあちゃんと鉢合わせた。
おばあちゃんというと失礼かな??
歳は、65歳前後・・・?

その方は、私と同じ方向に行くみたいで、先に行かれた。

見ると、肩からポーチをかけて、
ちょっと厚めのジャージ履いて、ベストを着ていた。
靴は、ピンクのウォーキングシューズみたいだった。

まぁ、健康づくりのために歩いてらっしゃるんやなって感じで。

私よりは全然小柄な方やったし、
すぐ追い抜くつもりだった。


でも、なんか、抜くに抜けない ( ̄ー ̄;)

ずっと1mくらいの間隔で歩いてるのに・・・
それ以上縮まらない(゚Д゚)ん?

なんで??

私の方が若いのに・・・
どう考えても歩幅は私のほうがあるやん!

なのに、ちょっと油断したら離される Σ( ̄□ ̄lll)!!


「コイツできる!!」 ←勝手に勝負挑んでるよ(笑)


ずっとマイペースで歩くおばあちゃん。

なかなか、追いつけない私。 ←けっこう必死

そのおばあちゃんの心は、
「ビギナーのくせに、私をナメんじゃないよ!!」って思ってる!!
と、得意の妄想!


それにしても、ホント追い抜けないんよね。 ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

そして、私は道路を渡って、左に曲がらないといけなくなった。

おばあちゃんは、まっすぐ行くらしい。
その間、ずっと1m間隔を保ったまんま(笑)

「負けたよ。完敗だ・・・。」
心の中でそうつぶやいた。 ←ウソ

でも、マジでショックやった Σ( ̄△ ̄;)

病院に着いた時には、疲れ果ててた。
しかも、痛いし(泣)
そして、暑いし・・・。

おばあちゃんだと侮った私が愚かでした。。(o_ _)o

足腰強いんやろうなぁ〜。

ミラクルおばあちゃん!
こっそり師匠と呼ばせてもらいます o(_ _)o ペコッ♪



2014_01_31

Comments

おはようございます☆ポチ☆ 

ほんと、ミラクルですね~( ̄◇ ̄;)負けるわ。。。

娘が、昨夜、りんさんのブログを一緒に見てて
ママのブログに似てるねぇ!って(笑)
ま、テンプレの色も似ているかもしれないけど
文章も似てるって(笑)
・・・・いやいや・・・・私は文章力、ナッシングなのに~。

でも、ちょっと嬉しかった!ってお話でした。終わり~(^▽^)
光  URL   2014-02-01 08:27  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。