
category: スポンサー広告  


--_--_--

女ってめんどくさい!

category: 痛み  


 今日は、お見舞いに行ってきた。

ちょっと、身内が緊急に手術する事になって、
急遽、病院に行く事になった。
というか、私自身が顔を見ないと安心しなかったので (・ω・;)

思ったより元気そうで、安心した。 ←心配させないようにしてくれたのかも


 ただ、昨日から頭痛がひどくて・・・

帰ってきたら、急に調子が悪くなった(泣)
久しぶりの長時間?の運転で、腰の痛みも出てきたけど。
横になってたら、急に寒気がしだして・・・

インフル?!この辺も学級閉鎖がちらほら

でも、熱ないし。

しばらくしたら、へそのあたりから下腹部が、めっちゃ痛くなって・・・

ノロ?!

娘は、急性盲腸炎じゃない??って心配してたけど、
多分、排卵日のせいじゃないかってことで落ち着いた。
それと、最近の変な気候のせいで、
自律神経失調症に影響してるんやないかな?みたいな(-_-;)

今、だいぶん落ち着いたけど、
まだ右の下腹部が痛い (´-ω-`)
それと、めまい

耳鳴りもしてるし・・・

やっぱ排卵のせいやん・・・。

だから、自律神経も乱れるんやね Σ( ̄△ ̄;)

男の人には、分からん話ですいません^^;(笑)


身内の顔見てほっとしたのもあったんやろう・・・
しかも、約1年ぶりの高速道路の運転(笑)

てか、
女ってめんどくさい!!

排卵とか生理とか・・・
月に何度か体調悪くなるって ( ̄Å ̄)

ちょっと、無理せずいこうかな^^;







2014_01_30

Comments

おはよ~うございます 

ほんと、女ってメンドクサイですね(ーー;)
てか、私は~3ヶ月生理が来なかったりと・・・
めちゃくちゃなのです;
若年性更年期障害だと。。。 いらんそんなの。。。
ただでさえ、色々キツイのに(;ω;)
光  URL   2014-01-30 08:35  

Re: おはよ~うございます 

光さん

更年期もプラスされたら、さらにキツいですね(-_-;)
良かったり悪かったり・・・
浮いたり沈んだり・・・
ほんと、めんどくさいです。

追伸
今日、白菜の塩もみしました(笑)

りん  URL   2014-01-30 11:52  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

