
category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャンの癒しの時間

category: ヘルニア  

 今日は、午後からリハビリ行ってきた。

そして、今日の理学療法士は・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

マジやっと来た!!イケメン先生 (ノ゚∀゚)ノ

寒暖の差が激しいせいか、
15時半の予約だったけど、1時間くらい待った。
いい加減、座ってるのもキツくなってきて、
坐骨が痛くなってきた矢先の事。

待ったかいがあったなぁーーー♪

「今日は、どんな感じですか?」って、
久しぶりの笑顔が・・・・ヤバい (=´ω`=)y─┛~~

そして・・・しゃべれない(笑) ←意外とシャイなオバチャン

先生のあったかい手に癒されて、眠くなりかけた時・・・
首筋の肌の露出した部分に、先生の手がかすかに触れる \(o ̄▽ ̄o)/ キャー♡

今日は、襟ぐりが大きく開いたセーターを着ていたので。

恥ずかしいやん!! (/ー\)キャッ

なんとなく照れくさくて、私のほうから話しかけた(笑)
他愛もない話から、
1ヶ月後、もうちょっと引き締まった細い体になれるかなぁ?って言ったら、
「大丈夫、なれますよ! バレリーナぐらいに」
いやいやいやいや・・・・一瞬、固まった。 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
一気にハードル上がったよ!!てか、
棒高跳びなみやん!!!エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!

きっと、冗談だろうけど・・・
オバチャンは、戸惑ってしまったよ・・・。(笑)

思わず、ストレッチマンの話を振ってしまった Σ( ̄□ ̄|||)
けど、意外にそれが盛り上がって!!
心の中で、
「ありがとう!娘・・・」と思った(笑)←前回の記事

でも、一番嬉しかったのは、
普段なら15分〜20分くらいの施術が、
今日は、なんと30分!!! (* ̄▽ ̄*)にゃは

しかも、最近歩き出して、足が筋肉痛って話をしてたからか、
最後にその筋肉痛の部分をマッサージしてくれた。
「僕も、足首が弱くて、歩くと、りんさんと同じ所が痛くなるんですよね〜」
だって!! (*/▽\*)イヤン
キュンキュンやね〜♡ さすがイケメン!!

今日、話す時、マスクずらしてくれたし♪ ←私の耳が遠いから?
ぶしょうひげも、これまた良!
ちょっと、V6の岡田くん似かなぁって感じ。

30分間の癒しの時間・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

こんな、バツ1のオバチャンに夢を与えてくれてありがとう。



2014_01_28

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-29 19:15  

こんばんは(^.^) 

リアルすぎますって(⌒-⌒; )
ドキドキ💗伝わってきます(^.^)
ごちそうさま(^ω^)
たぶろく大佐  URL   2014-01-29 20:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

