スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ハリキリマンでストレッチマン

category: ヘルニア  

今日3度目の更新。
よっぽど暇人やなぁ〜(笑)

今日は、いつもよりたくさん歩いたので、
右の太ももの付け根と、右膝下が痛い(^_^;)

町役場に用事があったので、
いつものコースにプラスして歩いて行きました。
お天気がよかったのもあったし。

歩いてる時は、全然いい感じ!!

「お! いけるやん!!」みたいな。

気分爽快 (*^ー゚)ノ

けど、家が近づくにつれ、
足取りが重く・・・(笑)

それでも、帰りついた時は、達成感あり!!

いつものように筋トレした( ̄ー ̄)

軽い筋肉痛が、意外に心地よいみたいな(笑)

その後、娘の友達のおばぁちゃんから貰ってた大根があったので、
夕飯のために、豚大根と大根のサラダを作った。

休めばいいものを・・・どこのハリキリマンじゃーーー ┐(´-`)┌


午後から、軽くお昼寝タイムやったけど、
起きた時に、
「あいたたたた・・・」 (/ー\)
腰、痛いやん^^;

って言いながら、またストレッチ!

長女から、“ストレッチマン”と呼ばれております(笑)

たぶん、軽くバカにしてる。

夕方から、なんか痛い・・・(-_-;)


これで、痛みが強くなったら、
バカにされるどころか、叱られてしまうので、
いつものようにシップ貼ってカイロ貼ってます(笑)

ちなみに、大根料理は、大好評やった♪


今日は、もう寝ます^_^;
寝るが一番!!

おやすみなさい!




2014_01_27

Comments

応援ポチ☆ 

私も、前はストレッチやってたんですが・・・
今は何もしてないので体がガチガチです( ̄▽ ̄;)

うちは、頂き物の白菜がまるまる一個あるので、
夕飯は安肉(笑)ですき焼きと、白菜の味噌汁です♪

多分、子供達は「白菜祭りじゃんかぁ~い」と言いそう(-^〇^-)

白菜の塩もみも作っちゃおうかな(爆)
光  URL   2014-01-28 16:37  

NoTitle 

お久しぶりです。
日に日にりんさんのブログから元気が感じられ
だんだん調子がよくなってきてるのが伝わってきます。
りんさんの2度目の発症や急性期が同じくらいの時期だったので
私も調子よくなってきた今。
りんさんも絶対によくなると信じてブログを拝見してました。
あの地獄の日々のころは
「絶対に治るよ。私も治ったもん」と何人かの方に言われても
この人たちは軽い症状だったんだ。
私はひどいから治らないかもしれない。なんて思ってました。
でも、今はみんなに言える。
こんなひどかった私でもここまでよくなるんだから絶対にみんなよくなるって!

ブログ村。すごいですね!1位ですね♪(^^)
花音  URL   2014-01-29 00:53  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

