スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

蝋人形からの復活

category: 痛み  

 今日は、早起きした。

娘夫婦の仕事が休みなので、
私の、孫守りの仕事も休み \(o ̄▽ ̄o)/

でも、子どもも孫も、いるとうるさいなぁと思ったりもするけど、
いないと、やっぱ寂しいよね・・・。
特に孫は、そうかも(笑)



ロキソニンの回数を減らしてから、
特に痛みが強くなったという事はないけど・・・
子宮内膜症の痛みがいつもより長引いてる気がする。

でも、最近はトラムセットの飲み方も少し調整できるようになってきた。

1日3回っていうのは、変わらんけど、
たまに、飲むのを忘れてる時がある。
これは、私にとってすごい進歩かな(笑)

一時は、本当にちゃんと歩けるようになるんかなぁ?って、
真剣に思ってたから ( ̄▽ ̄;)
右も左も爆発したし・・・。
手術も検討したりね。

今のところ、主治医も「このまま様子を見て行きましょう」って言ってるし。
痛みが強い時は、トリガーポイントで様子見ながら・・・

それでも最近は、注射をうつ事も少なくなってきた♪

20分歩けるようになっただけでも、
かなりの進歩やねー ヽ(=´ω`=)ノ

最初に、寝たきりになった時、
ふくらはぎが、今まで見たこともないような状態になってた。
まったく筋肉がなくて、蝋人形みたいで・・・ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
それで、なんとか復活したけど、
2回目の時と、頭の手術の後、
また、筋力をなくした(T_T)

人間て、動かないと意外と早く筋力が低下していくんやね Σ( ̄△ ̄;)

そして、その割に取り戻すのに時間がかかる。

本当に適度な運動は大切だと思った ( ̄ε ̄〃)b

でも、自分がそうなってなかったら、
気づかんかったんやろうね〜。

毎日が、仕事と酒と・・・
少々の痛みなんて酒飲んでればOK!!って感じやったもんな〜(笑)

タイムマシンがあったら、
説教しに行くわ!www

人間、バカでもアホでもいい。←そりゃぁ賢いに越したことはないさ
心も体も健康なのが1番!!!


2014_01_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

