
category: スポンサー広告  


--_--_--

驚愕!!!

category: 未分類  

 
 Why?! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

体重増えてるやん!!!
てか、動けんかった時の重さに逆戻りしてる(T_T)

ショックすぎる・・・ (´;ω;`)ウッ…

昨日、私を担当してくれた理学療法士の先生の言葉に触発されて、
もうちょっと体を絞ろうと、改めて決意したわけですよ!!
少し、見返してやろうと・・・ね。


体力もつけんといかんし。

今までは、地道に地味体操というものをやってきた。 ←勝手に名付けた
過去の記事にも紹介してきたけど。
でも、それだけじゃね〜・・・
ってことで、
ウォーキングというほどシャレたもんじゃないけど、
今日から、歩き始めたわけよね (・ω・;)

2kmくらいから始めようと思って、頑張った!!

特に痛みも出らんかったし、(多少痺れは出たけど)
いい感じで歩けた ( ̄ー+ ̄)

帰ってから、軽く筋トレ。

で、体重測ったら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何でなん?!

動脈硬化のこともあって、
けっこう食事も改善したし、
間食も前より全然減らした。

お尻も足も引き締まってきた・・・。なのに・・・(;_;)

一時期、落ちてたのに・・・

子ども達は、
「筋肉がついた証拠やないん?」って慰めてくれた。


初日からこれじゃ・・・
思いっきしコケとるやん!
疲れ倍増 _| ̄|○

でも、絶対!元のスタイルに戻したいから、
雨がひどくない限りは、続けようと思う ( ̄^ ̄)ト-ゼン


でもね・・・
風呂上りにスーパーカップ食べてしまった ( ̄▽ ̄;)
ストロベリーチーズ味♡っていうのに、
惹かれてしまった。 ( ̄ο ̄)<バーカ

只今、自己嫌悪中(笑)




2014_01_25

Comments

NoTitle 

こんばんわ

そうです。

体重は美味しく食べれた証です!!

この時期は、寒さ対策にも大切なことですよ(^O^)/ 

たぶん・・・。

腰痛対策にもなるのではないでしょうかぁ~
piglet01  URL   2014-01-25 23:52  

ごきげんよう。 

筋肉量が増えれば、体重も落ちるよ v-218v-17
ボス。  URL   2014-01-26 17:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

