
category: スポンサー広告  


--_--_--

category: ヘルニア  

 先程は、イケメン理学療法士の話で、
1人盛り上がってしまって失礼(笑)


 実は、今日・・・
予定がいっぱいある中で、
昨日の事がおを引いてるのか、
めまいに悩まされていました(泣)

それと、くしゃみ ( ̄ー ̄;) ←これは、キツい。


 今日、主治医の先生と薬の件で話した。

そろそろ、痛み止めの一部を減らして行きましょうか?
と、言う内容の話。

確かに・・・

先生によると、ロキソマリン錠60㎎(ロキソニンのジェネリック)を、
長く服用すると、それだけ胃にかかる負担が大きくなるとの事。
先生的には、徐々にトラムセット配合錠だけに、移行していきたいらしい。

今、ロキソマリンとトラムセットと
レパミド錠100㎎(ムコスタ錠のジェネリック)という胃薬を、
1日3回飲んでるんやけど、
ロキソマリンを、朝夕2回にすることから始めるとか・・・
そういう提案やった (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

だから、早速、明日から始めてみようと思う。
とりあえず、臨機応変で。

こうやって、少しずつでも、薬が減っていってくれればいいな (・ω・;)




2014_01_25

Comments

こんにちは! 


ロキソニンは、かなり胃に負担かかるみたいです。

うちも、いろいろくすりを処方してもらっています。
ロキソニンは、、、まぁ、、、万一のために?
もらっていて、、、 なんか 持ち歩いているだけで、
安心? みたいな感じです。。。

薬を減らしていければ、いいですね!
さおとめ孫六  URL   2014-01-25 12:10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-25 12:36  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

