スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

赤ちゃんはみんなの癒し、イケメンは私の癒し

category: 未分類  


 今日は、夜中に書いた通り、忙しい1日でした!

疲れたけど、
長女のお腹の中のBABYを見たら、癒された♡

そして、親友の娘と孫の顔を見に行った。
これまた、可愛い!!
よその孫も可愛いもんやね♪

子どもが産まれるって、
ホント、嬉しいことだよね(*^_^*)



 なんとか、15時半のリハビリに間に合った。

最初に、電気治療してたら、向こうの方に私の王子様が!!
そしたら、また、こっち側に来た♡
「やっぱり♡(* ̄▽ ̄*)にゃは 」 ←妄想入りましたーー

だからタイミング的に、今日こそイケメン理学療法士!と思ったら、
また、前回と同じ私の王子様とは違うほうのイケメン先生やった(笑)

がっかり・・・

しかも、私の隣で、年配の方に施術 ( ̄□ ̄;)!!ガーン !
けど、ビミョーな角度から、王子の顔が見れる♪ ←意外とポジティブ


ただね・・・
私を担当してくれてる先生とは仲がいいので、いろんな話になる。
イケメン、それは一番の良薬) ←参考までに、前回の記事

「昨日、学校まで歩いて疲れた」って話したら、
「相当、運動不足ですね! 体重も増えますね」だって・・・

王子が聞いてるって〜(泣)

そりゃ、先生とは長い付き合いだから、
私がどのくらい太ったか、知ってるでしょうよ ( ̄ー ̄;)
しかも、ウエストやら、お腹やら、お尻から足まで触るわけだからさぁ・・・

恥ずかしいやん!!

次は、お好み焼きの話になって、
「じゃぁ、今日、作りに来て下さいよ!!」だって・・・

王子がヤキモチ焼くやん!! ←妄想

そんで、ひとしきり、お好み焼きの話をして、
私が、
「私のキムチ鍋とお好み焼は、テッパンよ!」って言ったら、
「お好み焼だけにですか?・・・テッパンて(笑)」
ツッコミ入れてきた。

王子、ビミョーに笑ってるじゃん!!
恥ずかしい 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
夫婦漫才か?!

ホント、隣で何話してんだか。。(o_ _)o モウダメポ

そのあと、王子とは1度も目が合う事がなかった・・・
きっと、ヤキモチ焼いてるのね〜 \(o ̄▽ ̄o)/ ←妄想


・・・と今日も妄想が暴走してました(笑)





2014_01_24

Comments

キムチは危険 

「じつは日本人が食べている韓国産キムチの大半は中国産です。
韓国の企業がラベルを張り替えただけで輸出している」(中国人商社社長)
昨年、韓国では中国産キムチからホルマリンが検出されたほか、
05年には寄生虫卵も検出されて大きな社会問題になった。
キムチを常食する韓国の人達も、「中国産も韓国産も信用していないので、自家製のキムチしか食べない」(ソウル特派員)
嫌韓  URL   2014-01-24 20:20  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-25 11:16  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

