
category: スポンサー広告  


--_--_--

授業参観、無事終了

category: 子育て  

 授業参観、行ってきた。

学校までかなり近いので、徒歩で頑張った (* ̄ー ̄)v

運動運動!

ただ・・・
ヒールのある靴が履けない(泣)←危険


難関は、娘の教室が3階にある事。
息を切らしながら階段登ったよ ヽ(;´Д`)ノタスケテ~
しかも学校まで、ずっと上り坂なんで、
学校についた時点で、かなり息があがってたけどね(笑)

娘から言われた通り、
あったかくして行ったのは、いいけど・・・
教室についた頃には汗ばんでたよ(笑)←カイロ4つ

参観と言えば、立ちっぱなし。

やっぱ、腰に来るね〜 ( ̄▽ ̄;)

私は、もともと右足首が弱いらしいので、
どうしても、重心が傾いてしまうから ( ̄ο ̄)

でも、久しぶりにいい運動になった♪
気持よかった!


教室に子ども達の、書き初めが張り出してあった。

やっぱ、最近は、
「仲間」とか「友情」、「協力」というのが多いね。

17年間、小学校を見てると、いろんな変化が楽しめる(笑)
(3人の間が、それぞれちょうど6歳離れてるので・・・)

1人だけ、
「一期一会」って書いてる子がいた。
小学生で、それをチョイスするなんて渋くない?!
ちなみに娘は、
「夢に進む」やった。
頑張って、進んでください (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

そして、ママにラクさせてくれーーー!!(笑)

・・・と言う訳で、
無事に授業参観終了!!
行ってあげれてよかった(*^_^*)



2014_01_23

Comments

 

参観会、行ってあげれて良かったですね(^O^)
うちは、3歳差で~参観日が重なると、階段ののぼり降りが大変だった;
長女が4階で、長男が別校舎の1階とか( ̄▽ ̄;)シンドカッタ;
膝がガクガクだったな(笑)
今は、小4&中1だから重なる事がないです(*^^)v

しかーし、ママ来なくていいでー!と言われるようになってきました(;_;)
それも、成長の一つでしょうかね? ポチ☆
光  URL   2014-01-23 20:09  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

