
category: スポンサー広告  


--_--_--

発作?!

category: 未分類  


 いきなり耳鳴り ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ


そして、それが治まると同時に、
心臓バクバク(-_-;)

息苦しさ・・・

手の震え・・・

頭痛・・・

過呼吸に襲われなくてよかった Σ(´д`;)

さすがに、夜中にくるとちょっと不安になる・・・。
部屋に1人やし。

耳の奥が痛い・・・。


今、まだ、めまいと頭痛が残ってる (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
少し手も震えてるかな。


でも、こうやって書くことで、
少し気持ちが落ちつく。


何年か前は、よくそのまま倒れてた ( ̄▽ ̄;)

その頃、末娘は、まだ6歳くらいかな?
きっと不安だったんじゃないかな?
でも、きょうだいの中で1番強い子です(笑)


今日は、何で?!
特に、心が疲れるような事はなかったように思うけど。


泣けてくるわ・・・ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ






2014_01_21

Comments

ごきげんよう。 

負けちゃダメだよ v-220v-17

ボスは4才の時から4年半、入院したのよ。。
今もそうだけど、腎臓が奇形でねっ v-356

ファイトだよ v-91v-352
ボス。  URL   2014-01-21 16:49  

りんさん~泣かないでくださ~い 

夜中の発作は昼間よりも不安ですよね。
私も部屋に一人だし、、、、、

私は、手の震えの経験は無いですが・・・
息苦しさと動悸は未だにありますねぇ( ;>Д<;)

>>そのまま倒れてた

うんうん。わたしもーーーーっ。
まだ長女が2歳半の時です。
かわいそうに、
同じビデオを何回も何回も観させていました( ̄◇ ̄;)
そんな私を見てか、看護師を目指しています♫

か?介護士だった私の給料の低さを聞いて(汗)
介護士から看護師に変えたのだろう(☆o☆)
その可能性大です(笑)
光  URL   2014-01-21 20:12  

NoTitle 

りんさん、こんばんは。

お体の調子が良くないようで心配です。
無責任な事しか言えませんが
とにかく自分の事を一番大事にしてください。
それが周りの人の為にもなると思うからです。

自分の事を、一番大事にしてください。
中ノ森  URL   2014-01-21 23:24  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

