スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

気忙しい1日

category: 未分類  


 今日は、1日大変でした。

 先ず、
親友の娘が、出産の為に入院したという報告を受けたので、
ドキドキしながら、待ってたけど、一向に連絡が来ない。(-_-;)
心配してたら、まだまだ時間かかるみたい・・・
初産やからね〜。
今のところ、母体も赤ちゃんも、問題ないみたいで安心した。


 そして孫が、昨日から熱を出してるんやけど・・・
食欲も旺盛で、
元気そうだったので、長女を仕事に行かせた。
普段から、ばぁばにべったりの子なんやけど、
今日は、さらにいっそう、ばぁばべったり・・・ (・ω・;)
元気とはいえど、やっぱ熱があるからしょうがないけど。

疲れましたぞ (´-ω-`)ス ピー


 次は、前々から末娘と本屋に行く約束してたから、
長女が帰ってきてから、末娘と私と彼氏と3人で出かけた。

最近できた中古屋さんに行ってみたんやけど、
めっちゃ人が多くて・・・ ヽ(;´Д`)ノタスケテ~
手が震えてきた。
幸いパニック発作を起こす事はなかったけど、
必要以上に疲れるよね。。(o_ _)o
でも、その店には、探してる本がなかったので、
普段よく行くお店に行った。
そして、ようやくその店でお目当てGET!!

ただ、さっき、珍しく喘息の症状が出た(笑)←風邪のせいかな?
全然、ひどくはないけどね(*^_^*)


 そして、夕飯の用意。
珍しく全員揃ったから、
きょうは、鍋にしたんだけど。

7人分!

鍋だから簡単だけど、7人分の白菜切るのってけっこう大変だよね(笑)

しかも、うちは狭いから、
みんな身を寄せ合ってテーブルを囲んだ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

しっかり食べて、締めに雑炊。

最後に後片付け・・・ _| ̄|○


マジ、外で仕事してた時のほうがラクだったように思えた(笑)

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~





2014_01_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

