
category: スポンサー広告  


--_--_--

眠れない時

category: パニック障害  

 痛いです。

時々イライラ・・・。
とりあえず、薬飲んだ。

生理前後は、感情の起伏が激しくなるよね (・ω・;)

妙に、何か食べたくなるし。
さっき、大福食べてしまった・・・。
そして、自己嫌悪中。
若い頃は、甘いものとかあんまり好きじゃなかったのにな(笑)
とりあえず、酒があればよかったみたいな(^_^;)


眠いのに眠れん・・・。

安定剤は飲んでるけど、
眠剤はもらってません。

以前、主治医の先生に言われた。

「眠らない事で死ぬ事はないから・・・」って。
「人間、いつかは眠るよね〜」って。
「ただ、睡眠不足は辛いよね? 次の日、疲れるからね〜」って。
あと、
「今、僕が出してる薬を、仮に一気に全部飲んだとしても、
死ねないから、安心して」って。
ちょっと、面くらった ( ̄□ ̄;)!!
死にそうな顔してたんかなぁ??

不思議な事に、その日から眠れるようになった(笑)

眠れない時、いつもその時の事を思い出す。(*^_^*)

心療内科の先生じゃないのにね (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
内科の先生で、当時、何度も心療内科の受診を勧められたけど、断った。
紹介状書くからって言ってくれたんやけどね〜。

認めたくなかったのかも・・・(笑)

心が弱いって、思いたくなかったのかもね。
自分に負けた気がするって思ってた時期もあった。

でも、その先生と話してると不思議と落ち着く。
親身になってくれるし、
なんやろう・・・その時の自分に必要なアドバイスをくれる。

だから、心療内科を受診するより、
この病院に通うほうがいいって思った。


メニエールも、パニック障害も、全部その病院。


おかげで、私の心の病は、緩和された。
もちろん、家族の協力も大きかったけど(*^_^*)


なんか、わけ分からん事をダラダラ書いてしまった・・・( ̄▽ ̄;)




2014_01_19

Comments

NoTitle 

おはようございます ♪

眠れないないのはシンドイですよね。´ω`

時間が勿体無いから、ロマンチックなことでも

考えましょう!!(・∀・)
piglet01  URL   2014-01-19 08:49  

 

内科の先生がパニック障害を診てくれるなんて
良いですね(*゚▽゚*)
心療内科や、精神科に通うと
もろ精神疾患者なんだわ、私。って思います(´;Д;`)
まぁ、実際そうなんだけど。

どんな病院でも、主治医と相性が良ければ
病気も改善されていきます♪♪♪
だなんて言っている私は、主治医と馬が合わないですΣ(゚д゚lll)
光  URL   2014-01-19 17:22  

Re: タイトルなし 

光さん


もう20年以上もお世話になってる先生です。
本当によくしてもらってます。

ただ、専門外なので、処方してもらえる薬には限度があるみたいです(笑)

光さんの言う通り、
主治医との相性は、大切ですね(*^_^*)

りん  URL   2014-01-19 22:03  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

