
category: スポンサー広告  


--_--_--

恐るべし痛み・・・

category: 痛み  

 体調不良だ(~_~;)

せっかく風邪は、よくなりかけていたのに・・・。

生理が始まった Σ( ̄△ ̄;) 別に悪いことじゃないんやけど。


体が、ちょーダルい。最悪ーーー!!!
下腹部痛と腰痛とめまい。
また、ひきこもり中。

整形外科でもらってる薬で、痛みは治まるけど、
薬が切れてきたら、痛みが襲ってくる Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

男性には、わからない話で申し訳ないけど。

子宮をきゅうぅっと握られてるような痛みとか、
右の卵巣を摘まれてるような痛みが来る。
ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
そういう時は、うずくまってしまう。

40過ぎにして、
生理痛に悩まされるとは・・・・
恐るべし“子宮内膜症”

あと、天気のせいか、
頭の手術の傷も痛い・・・ (´;ω;`)ウッ…

いつも、読んでくださってる方からすると、
また、それかよ!!って感じかもしれないけど。

私自身も、
「またかよ!!」って感じです( ̄▽ ̄;)

毎日、どこかしら痛い(泣)
毎日毎日毎日・・・・・
エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!

わが子どころか、孫にまで八つ当たりしそうになってしまう(泣)
辛いね。



2014_01_18

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-18 20:18  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

