
category: スポンサー広告  


--_--_--

だいぶ、回復しました。

category: 未分類  


 いろいろ、心配してくださった方、
どうも、ありがとうございます!!

コメントとかも頂いて、嬉しかったです。

ちょっと、子ども達と近所に買い物に出たりして、
外の空気吸って、気分転換した。

ただ、喉の痛みもあったり、
結構、寒気とかもしてたので、
あったかくして、しばらくお昼寝したら、
だいぶ、気分がよくなってきた (* ̄ー ̄)v

寒いので、夕飯は、
キムチ鍋!!
かなり、体があったまった♪

体のダルさもだいぶ取れました!

娘婿が、風邪ひいてるから、
移ったのかもしらんね(笑)

うちの、キムチ鍋は、
昔、お付き合いのあった韓国人の方から教えてもらった作り方。
家庭料理的な感じの鍋で、すごく美味しいし、
すごく体にいい感じです (* ̄▽ ̄*)にゃは

ホント、体があったまるし、
夏は、夏バテ防止に最適。

当時は、その方が漬けた白菜キムチで作ってたんで、
もっと美味しかったし、かなり辛かったけど(笑)

今は、市販のキムチで作ってます!

ヘルニア持ちに風邪は厳禁!

くしゃみや咳は、かなり腰に響く。
これは、痛みを悪化させるので、
私もかなり気をつけてる ( ̄▽ ̄;)

風邪やインフルエンザも流行り出してるみたいなので、
みなさんも、お気をつけください(*^_^*)









2014_01_14

Comments

初めまして! 

今日はランキングポチ☆逃げしちゃいますがm(__)m
今後ゆっくり~記事を読ませて頂きますね。
光  URL   2014-01-14 17:39  

NoTitle 

こんばんは。

ありゃりゃ、りんさんも風邪ですか!
今年の風邪は喉にきますね!

僕もさすがに堪えました。
咳をする度にお尻に響ました(笑)

やっとこさ回復です。
ちょっと油断しました(笑)
孝ちゃんのパパ  URL   2014-01-14 18:05  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-14 21:24  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

