
category: スポンサー広告  


--_--_--

疲れました。

category: 未分類  


 昨日、やっぱり整体行っときゃよかった。。(o_ _)o

腰もやけど、
背中痛い!
と、同時に胸の間も痛い。

最近、イマイチ引きこもりがち。
寒いのと、ダルいので。


末娘の事も大変やけど、
孫も大変 o(_ _)o 

朝、うちに来て、一発目でウンチ。
しかも、ちょっと下痢気味。
それが、しばらく止まらなくて、
オムツ変えた直後にまた・・・の繰り返し。
それで、お尻がちょっと切れたみたいで、痛くて泣きながらの・・・みたいな。

嘔吐下痢?!

しばらく様子をみる事にした。
けど、吐くわけでもなく、それ以降下痢するわけでもなかったので、
違ったんやろうね。食欲もあったし。

すぐ元気になった(笑)

こういう時に、ばぁばの実力が発揮されるよね (* ̄ー ̄)v


ここら辺の言葉で、うるさいとか面倒くさいみたいな事を、
「しゃぁしぃ!!」と言うんやけど。
孫が、その言葉連発!!(笑)

「ちゃぁちぃーーー!!」って叫びまくり。

自分が、よく言われてるからね(笑)

今日は、自分の思い通りに行かなくて、
そう連発 Σ( ̄△ ̄;)
バカの一つ覚えみたいに・・・

こっちが叫びたいよ。

そして、いつものように抱っこして攻撃と、イヤだ!!攻撃。

さすがのばぁばも疲れた。 _| ̄|○

整体に行くかどうか、すごい迷ったんやけど・・・
行く!っていう選択をすればよかった。


あと、
生理前症候群。

寝不足からのめまい。
そして、腰痛と下腹部痛

なんで、こう、なんでも一気にくるんやろ??



2014_01_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

