
category: スポンサー広告  


--_--_--

我が子と孫と腰痛と・・・

category: 痛み  

 始まりました3連休。

末娘は、
「この3連休、めっちゃ宿題多いんやけどーー!」
って言ってた。
でも、一向に机に向かう気配なし

彼女には、「教訓」というものがないんやろうか?!
月曜日の夜が見物です(笑)


そして孫は、暴走 ヽ(;´Д`)ノタスケテ~
長女が2人目を妊娠してから、
赤ちゃん返りというか、
甘えがひどくなった。

でも、それは、しょうがないね。

こうやって、我慢したりする事を覚えるんやろうな〜 (´ー`)y─┛~~ 

そして、ばぁばの仕事も多くなった。
抱っこして攻撃!
遊んで遊んで攻撃!


おかげで、夜になると、
どっと疲れが・・・ (・ω・;) ぐったり。
そして、腰痛と背中の痛み
ストレッチ必須!!

理学療法士の先生から、
「背中パンパンですね」って笑われる(^_^;)

最近のリハビリは、孫に負けない体づくりが目標です!(笑)

「ばぁばは、腰が痛いとよ」って言いながら、
ついつい、抱っこしてしまう ( ̄▽ ̄;)
孫のクリクリした目にやられてしまうんよね〜。

10kg以上もあるのを抱っこするんやから、
そりゃ、腰や背中が痛くなるわなぁ・・・

子育て中のお母さん、お父さんは、すごいなー♪


連休中、我が子(末娘)&孫との格闘 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
頑張ります!!

しかし、なにげに一番手がかかるのは、長女かもしれない(笑)




2014_01_11

Comments

NoTitle 

こんにちわ!

奮闘ぶりが伝わってきますね´-∀-`

本当に体力が必要のようですね!

でも、でも、腰痛には留意してくださいネ☆
piglet01  URL   2014-01-11 18:01  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

