スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ママVS末娘・冬休みの宿題編2

category: 子育て  

 病院に行ってきました!!

今日の理学療法士は、久しぶりに
イケメン先生!! (/ー\)キャッ
が、しかし・・・
こんな時に限って、
すっぴんにジャージ ( ̄□ ̄;)!! がーーーーーーーーーーーん

髪もボサボサだったから、後ろでひとつにまとめただけ(泣)←ババァ・・・
今日は、体調がまだイマイチやったし・・・。_| ̄|○ 無念。


 そして、例の末娘はというと・・・。
今日、やっと冬休みの宿題を提出したらしい。
朝、学校でラストスパート! 終わらせたんだって。(-_-;)

先生に叱られたのか?って聞いたら、
特に何もなかったって、サラっと言ってきた。
なんで?!
今時は、宿題忘れは叱られないん??
廊下に立たせるとか、そこまではしなくても、
口頭で注意するとか、何かバツを与えるとか・・・。

それじゃ、きちんと真面目にやって来た子に申し訳ないやん Σ( ̄□ ̄|||)
なんか変だぞ!

時代が違うとはいえ、私の頃はもっと厳しかったような気がする。
悪いことしたら、普通に殴られてたからね(笑)

今は、ちょっと殴ったら体罰やしね(*_*;

げんこつぐらいいいんじゃないかな?って私個人は思うんやけどね(^_^;)

うちの、甘えん坊の末娘に、げんこつして下さい(笑)

けど、懇談や通信簿的なものじゃ、
うちの子、先生の評価がかなり高いんやけど (;¬_¬)ぁ ゃ ι ぃ
全然、全く信じられん!!
謙遜とか自慢とかそんなんじゃなくて!! 上2人も疑ってるし(笑)

いったい、どんな技を使ってるんやろうか?!
わが子ながら、不思議 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

はぁ・・・
冬休みが終わったかと思ったら、また3連休。
さて、宿題は、あるのでしょうか??(笑)



2014_01_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

