
category: スポンサー広告  


--_--_--

吐き気

category: 未分類  


 日本列島、寒くなりそうですね〜 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
てか、寒いですね(^_^;)

神経痛持ちには辛い。


 昼間、報告しましたが、
今日は、1日、吐き気との闘いやった(TдT)
昼間、ちょっと寝たら、だいぶ気分よくなったけど。

今日は、ひきこもり状態。


夕飯食べたて、薬飲んだら、また少し気分が悪くなった。

吐き気止めの「ナウゼリン」を服用。
(最初は、毎食前に服用してたけど、
長く服用するのはよくないってことで、
頓服に変えた。)

それで、落ち着いております。

吐いたことで、坐骨周辺の痛みも強くなった。
ホントは、病院に行ったほうが良かったんやろうけど、
気分が悪いので、家で寝てるほうを選んだ(^_^;)

いつものように、
シップ貼って、カイロ貼って、
安静にしながら、たまにストレッチしてたら、
おかげさまで、痛みが強くなる事はなかった。 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


嘔吐下痢?!とか思ったりしたけど、多分、違うやろうなぁって感じ。

鉄分の薬飲んだのが、きっと、いかんかったんやね ( ̄▽ ̄;)

医者の見立てもなく飲んだ私がバカでした。

鉄分は、なるべく食品で摂るようにせんとダメやね。
とりあえず、明日、サプリメント買いに行こうと思うけど。
食品で摂るんじゃないんかい?!( ̄□ ̄;)!!


寒さも厳しくなるし、
みなさんも、お身体には気をつけて下さいね(・ω・)ノ



2014_01_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

