
category: スポンサー広告  


--_--_--

吐いた。

category: 未分類  


 今日は、朝からちょっと気分が悪い。 (´;ω;`)ウッ…

最初、腰の調子はいい感じやん!って思ってた。

下の子を、学校に送り出して、
洗濯なんかを終わらせて、ちょっと休憩。
携帯ゲームをしてたら、
なんか、
吐き気が・・・

しばらく、闘ってたけどムリやった(( ;゚Д゚))

トイレに急ぎました。

朝は、いつも食欲がないので、
お茶しか飲んでなくて。
吐くものがなくて苦しかった 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  ←汚い話でごめんなさい。

吐くって行為は、ヘルニア持ちには、
ある意味自殺行為。

もちろん、腰辺りに響きます。

吐いてる最中、
坐骨が痛くて(泣)

なんで、いきなりこんな事になったんやろう??

今まで、薬で吐いた事は1度もないんだけど・・・。
今も、まだ気分はすぐれない。
吐き気には慣れてるつもりなんやけどね。



しかも、昨日は昨日で、
手術の傷跡が痛かった。

ハンマーで殴られたようなってのは大げさやけど。←殴られた事ないしね。

げんこつで殴られた時のような痛み ( ̄□ ̄;)!!ガーン !
が、2〜3回ほどあって、
あとは、殴られたあと、ジーンとした痛みが続くよね?そんな痛み ( ̄ー ̄;)
布団に入ってからもしばらく続いてた。

寒さのせいか?! 天候のせいか?!って思ってたら、
いつの間にか寝てしまってた。


ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!
いったい何なん??
今、そんな気持ちでいっぱい。

前みたいに吐き癖がついたら怖い。
今よりもっと精神が病んでた頃、
ずっと吐いてたから・・・激ヤセした。

あんな思いは、もう2度としたくないから。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



2014_01_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

