HP始めました。

category: 未分類  


ホームページ始めました!!

子どもは未来の宝物
子育てに焦点をおいてます!

 最近、子どもが犠牲になる悲しいニュースが多くて、
私なりに、何かできる事がないか、いろいろ考えてました。

特に、虐待のニュースは、同じ子どもを持つ親として、
いたたまれなくなる気持ちと、
なんとなく分かるような気持ちがある。

 前に記事にしたかもしれないけど・・・。
今は、昔と違って、核家族化してきました。
近くに、頼れる家族や友人がいないって人も多いと思う。

行政にもいろんなサービスや、
相談施設なんかも充実してきたけど、
なかなか、敷居が高いって感じたりもする。
私がそうでした(^_^;)

公園デビューとか、 ←もう古いのかな??
幼稚園デビューとか。
馴染めないお母さん達も多いのかな?って。

子どものちょっとした事が気になるけど、
これくらいの事で・・・。とか。


子どもの事になると、ホントどんなに小さな事でも気になるよね。
あとで、振り返ったら、なんともないような事で悩んでたりもしたし。

長女が小さい時、
マジで、発達障害じゃないかって悩んだりした(笑)
断乳ができなかったりとか・・・
長男は、不登校児やったし。


昔は、近所付き合いも密な感じやったし、
良くも悪くも、親と同居ってのも多かった。
子どもも多かったしね(^o^)


・・・と、まぁ子育ての話になると、尽きないね〜(笑)


 だから、子育てに関して、いろんな話ができる場を提供したいと思った。
「ちょっと、聞いてよ!!」ってな感じで、
ストレス発散できればいいなって(*^_^*)

人に聞いてもらうだけで、違ったりする時もあるよね?

気軽な感じでアクセスできるようにしていきたいと思ってます。


興味のある方は、ぜひ遊びに来て下さい!!
  ↓ ↓ ↓
子どもは未来の宝物
(クリックしてね♪)



2014_01_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top