
category: スポンサー広告  


--_--_--

生理前症候群・更年期のせいかな?

category: 未分類  


 雨です。

が、
昨日、寝る前にトラムセット、ロキソニン(どちらも痛み止め)
を飲んだおかげか、
寝起きの状態は、すごくよかった(^o^)

家事に孫の世話と、テキパキやってたんやけど、
やっぱり、雨のせいか徐々に痛くなってきた。

それに加え、たぶん、
生理前症候群 (´;ω;`)ウッ…

これが、またひどくなる一方な気がする。

下腹部の痛み+右の卵巣付近の痛み (´-ω-`)
もちろん腰痛も辛くなる。
これは、いまのところ、
痛み止めで凌ぐしかない・・・。

生理が終わるまで、この痛みとお付き合いせんといかん(泣)

イケメン男子となら、なんぼでもお付き合いさせていただくのにね(笑)


痛みもさることながら、
めまいなんかもひどくなるのです。
しかも、
イライラがやってくる。 ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

更年期のせいもあるんやろうけど・・・。

もっとステキに年をとりたいわ(-_-;)

ちょっと、ネガティブな記事が続いたら、ごめんなさい(笑)


40代、50代の皆さん!!
どんな感じですか??






2014_01_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

