
category: スポンサー広告  


--_--_--

心の病気

category: 未分類  


 
 ちょっと気になって思わず書いてます。

いつものように、みなさんのブログのはしごをしてました。 ←ヒマ人?!

今日は、特に心の病気を抱えてる方の記事を読んだ。

すごく悲しい気持ちになりました。

どうにか、助けてあげる事はできないのか?
抱きしめてくれる人はいるんだろうか?
そばにいてくれる人は?

この記事を読んで気を悪くされた方がいたら、ごめんなさい。


体の痛みには、薬があります。
眠れない時も薬があります。
ケガした時も薬があります。

でも、心の病気には特効薬がありません。


心療内科は、たくさんあります。

けど、その人にあった病院を見つけるのは一苦労。

それだけで、イヤになるよね?
通うことがストレスになったりもするよね?


読ませていただいた方の記事、一つ一つから、
苦しい気持ちが伝わってきました。

その苦しみから救ってあげる方法はないのかな?

けど、私は、読むだけでコメントすらできませんでした。


どうか、命を大切にしてほしい。
そう思う事が精一杯でした。




2014_01_08

Comments

 

こんにちは(*^^*)

お身体の具合は、大丈夫ですか?(><)
痛みが少しでも無くなりますように…。

息子さんからの任務、お疲れ様でした!(≧∇≦)b
楽しく読ませて頂きました。

りんさんはとても優しいお方なのだなと思いました(*^^*)

どうか無理なさらずに…☆彡
わかば  URL   2014-01-08 01:47  

Re: タイトルなし 

わかばさん。
こんにちは♪

読んでいただいて感謝ですm(_ _)m

そう言っていただけると、とても励みになります!!

ありがとうございました(*^_^*)
りん  URL   2014-01-08 09:46  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

