スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

病院まで歩いて行けた事。

category: 未分類  

 昨日の舌の痛みは、だいぶ良くなりました。
ただ、タバコを吸うと痛む。なんで?? ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

とりあえず、鉄分系の薬を飲んでみようと思う。



 今日は、歩いて病院に行ってみた。今年、初通院(笑)

病院まで、1Km弱。

家を出るまで、正直心配だった。

なぜなら、以前、コンビニまで歩いて行って、
途中で痛みで歩けなくなって、
必死に、傘を杖代わりに家までたどり着いたという、
苦い経験があったから・・・(^_^;)
コンビニまでは、500mほどなのに対して、
病院までは倍近くあるしねー。
しかも、冬場の寒い日に大丈夫かどうか・・・

痺れは結構出たけど、痛みはほとんどなかった!!

めっちゃ嬉しかったし、めっちゃ自信が持てた (* ̄ー ̄)v


それと、今日の理学療法士は、
私が、すごく尊敬する先生やった♪

久しぶりなんやけど、
思ったより腰の筋肉は張ってないねって (* ̄▽ ̄*)にゃは

尊敬する先生から、
そういう事言われると、すごく嬉しいよね(*^_^*)

やっぱ地味体操と、根気強くリハビリに通った結果かな??って思った。

先生が、ストレッチは、これからもちゃんと続けてくださいねって。


こういう病気だからってだけじゃなく、
この年になると、
ストレッチは、かなり重要だと思う。

別に激しく動かす必要はなくて、
軽く、筋を伸ばしたり、ほぐしてやったり。

どこかしら、痛くなる年齢やし(^_^;)


夜寝る前に軽くストレッチするだけで、
朝起きた時のガチガチ感が違ってたりするしね♪


まだまだ、波はあるけど、
今日の出来事で、
少しずつ良くなってきてるって実感した (;´∞`)ウフフフ…
この調子でいけば手術は、回避できそうやね♪

前向きになれる事があって嬉しかった。


これからも、調子のいい時は、
歩いて通院してみようと思う!











2014_01_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

