スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

神経症状は治るのかなぁ?

category: 未分類  


 娘の熱は、今37度5分。
このまま下がってくれればいいけど・・・。

娘婿は、36度代まで下がったそうで、
仕事に出かけて行ったらしい。


 私は、相変わらず・・・。

以前、整形外科の院長と、ヘルニアの手術について話し合った。
頭の手術をしたばかりなんで、最低でも半年間は、
手術できないって事やったなぁ〜って話したのを思い出した。

もし、手術をするなら、執刀してくれるという、
大学病院の脊椎専門の先生とも相談した。

その先生の見解は、
もし、ヘルニアを取ったとしても、

神経症状は、すぐには治らないって。

私の場合、痛みが長引いてるので、
神経が傷ついてる可能性が高いらしい。

そしたら、修復に時間かかるし、
その間、神経症状は続くって事らしい。
もちろん、神経の修復はできないって言われた。

やっぱ、痛みを取って欲しいから、
いろんな可能性にかけてみようかなって感じなんやけど、
痛みが取れないなら、手術する意味がない ( ̄ー ̄;)

手術に関しては、反対する意見も多かった。


結局、今の治療を続けて行くしかないんやろうか??

主治医の先生は、
様子を見ながら、
根気強く頑張りましょう!!と言う。 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


その当時に比べたら、
今は、ホントいい感じにはなってきた。

歩けるようになったし、
座れるようになったし、
車の運転も、
孫を抱っこしてやる事もできるようになった。



でも、まだ痛い(笑)

太ももの付け根から、膝の裏あたりは、
ずっと痺れたままやん ( ̄▽ ̄;)

ちょっとムリしたら、
足先も痺れてくるし、痛みも増してくる。

こいつと、いつまで付き合っていかないかんのやろう??
いつも思う。


もうちょっと、根気強く頑張ってみるかなぁ (:´ο`)y-o00

今年も、
焦らず・ゆっくり・前向きに!!やね(^o^)


2014_01_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

