
category: スポンサー広告  


--_--_--

洗濯と腰痛。

category: 未分類  


 うちは、みんな今日から仕事始め。

正月気分はどこへやら??


長女夫婦も、仕事に出かけて行った。
って事は、私も仕事始め(笑)

孫の世話が始まった。


朝から、大量の洗濯物と格闘。
買い物カゴでいうと3杯分を超えた量やった ヽ(;´Д`)ノタスケテ~
うちの分と長女家の分。

この狭い我が家のどこに干そうか・・・??
朝から、知恵を絞った (*Д`)uaaaaaa!!

頑張った!!
晴れ☀でよかった!!


でも、洗濯物を干すって、案外腰にくるんよね〜〜 Σ( ̄△ ̄;)

前かがみになって洗濯物を取って干す。
それの繰り返し。

普段は、腰に負担がかからないような体制でやってるけど、
今日みたいに、大量な時はムリやった(泣)


前かがみの作業は、
ヘルニア持ちには、要注意やね(^_^;)


これで、ぎっくり腰になった事もあるし・・・。


さて、今度は、部屋の掃除 _| ̄|○

5年生の末娘が、孫と遊んでくれてる間に片付けんといかんな!


ボチボチやりますか (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~





2014_01_04

Comments

NoTitle 

りんさん
あけましておめでとうございます
あっという間のお正月休みでしたね。
そうそう、洗濯干すのって重労働です(-"-)
私は明日から1泊で息子のところへ行かなければならず・・・(ちょっとした手術なの(>_<))
息子は来なくていいよって言うんだけど、そうは言ってもね。まだ学生だし・・・親いないってね。。。
でもね。北へ向かって行かなければならず、この季節マイカーでは行かれないのです。
そう・・・長距離高速バス・・・
ぎゃ~~大丈夫か私?電車ならまだウロウロできるけど
バスって直角に長時間座らなきゃいけない。
怖いよ~~(>_<)
と新年そうそうこんな話しでごめんなさい。
今年もよろしくお願いしますね。
花音  URL   2014-01-04 17:43  

Re: NoTitle 

花音さん
明けましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

息子さんが、手術されるんですか??
大丈夫ですか?

長距離バス、気をつけてくださいね!
座席が、倒せないのも辛いですから(^_^;)

合間に、軽くストレッチでもできるといいんですが・・・

何事もなく、無事に戻られる事を祈ってます!!

いってらっしゃい(^o^)



りん  URL   2014-01-05 00:13  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

