
category: スポンサー広告  


--_--_--

私の三が日。

category: 未分類  


 昨日は、楽しいひと時を過ごさせてもらった(^o^)

皆さんは、どんなお正月を過ごされたでしょうか??


久しぶりに兄弟3人揃う事ができて、
今後の事なんかを話す事ができたんやけど、
なんか、この年になると、
話す内容がイヤやね〜(^_^;)

やれ「墓はどうする?」とか、「私が死んだら?」とか・・・(笑)

去年は、脳動脈瘤の手術したってのが、大きかったんやろうね。

それに、体のどこかしらが悪いって話に華が咲いた(笑)

みんな、年取ったなぁってつくづく思った (・ω・;)

しかも、久しぶりに飲酒解禁!!
ちょっと、飲み過ぎた (:´ο`)y-o00
用意してくれた料理が、あまりにも美味しくて・・・
ついつい(笑)

今日、叱られました ( ̄▽ ̄;)

かなり飲んだもんなぁ〜。


と、まぁ・・・
かなりストレスは発散できたんやけど・・・

腰の具合が・・・ Σ( ̄△ ̄;)


うちから、実家まで70㎞ほど。

どこもここも渋滞渋滞。

往復、運転は、彼がしてくれたけど、
助手席に乗ってるのもなかなかキツい。

時々、休憩を取りながら、腰を伸ばしたり、
シートを倒してみたり・・・。。(o_ _)o

歌を歌ってみたり・・・(笑)



やっぱり、お尻の下から太ももの付け根が痛い(泣)


悪化させないように気をつけんといかん ♪~( ̄ε ̄;)

またまた、シップ貼って、カイロ貼って、
養生しております。


今年の目標は、
健康に過ごす事!!

がんばります。



2014_01_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

