
category: スポンサー広告  


--_--_--

焦らず、ゆっくり、前向きに。

category: 未分類  

 
 今年も、残すとこホントあと僅かですね。


今日は、整体に行ってきた♪

今年最後のマッサージ。
相変わらず、朝はガチガチ (・ω・;)

毎日、痛む場所が変わる・・・
今日は腰が痛い!!

昨日は、背中やったのに・・・みたいな。


マッサージ、気持よかった〜(^o^)

院長の施術は、本当にサイコーです!!

いつも、いろんな話で盛り上がりすぎて、
「もう終わり??」って感じ(笑)


整体で、痛みもスッキリしたところで、

「さぁ! 掃除や!!」

大掃除というほどのもんでもないけど・・・
できる範囲内で (;´▽`)y-~~

昨日、浴室の壁を磨きすぎて、腕が筋肉痛やし(笑)


で、今日は、台所を頑張った。

掃除の後に、整体行けば良かった・・・ (´-ω-`)

軽く前かがみの姿勢で、ゴシゴシやってたら、
ΣU゚Д゚;U キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
いろんなところが、痛い・・・。_| ̄|○

明日、どこが筋肉痛になるんやろう?(笑)


 そして、買い物へ。

人、多すぎ!!・・・(泣)

案の定、頭痛とめまい Σ( ̄△ ̄;)

この時期の買い物は、本当に辛いです。
絶対、1人じゃ行けない。


用事を済ませて帰って来たら、
もう、クタクタ ( ̄ー ̄;)

誰かマッサージしてくれーーー!!


今年の、大掃除?は、これくらいにしておこう(笑)


でもね、
こんだけ動けるって、半年前に比べたら、スゴい進歩!!
春ごろなんかは、動くことさえままならんかったし( ̄▽ ̄;)

そう考えると、少しずつやけど、
良くなってきてるんやろうね♪


焦らず、ゆっくり、前向きに!!

なるべく、そう思うようにしてきた。
凹む時も多かったけど・・・(笑)


来年は、もっと良くなって、早く働けるようになりたいな!





2013_12_30

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-30 22:47  

Re: NoTitle 

花音さん、こちらこそいろいろと励ましていただいて、ありがとうございます。

薬、止める事ができるってスゴいですね!!
私は、まだまだ怖いです(-_-;)
少しずつ減らしていければとは思ってるんですが・・・。

頑張り過ぎないように頑張ります(笑)

ブログ再開、楽しみにしてますね♪

本当に、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を〜〜 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
りん  URL   2013-12-31 00:32  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

