
category: スポンサー広告  


--_--_--

ジレンマ

category: 未分類  


 買い物に行って、年の瀬を感じた。

店頭にあるお正月用品を見て、
そっかぁ・・・って(笑)


小さな鏡餅を買った (´ー`)y-~~


10年ぶりの、無職な年末(笑)
それもまた、そっかぁ・・・って感じ。


最近、だいぶ調子が良くなってきたから、
仕事したいなぁって思う反面、
いや、まだ早い!!とも・・・。


友達が、週2日の高校の売店のバイトを紹介してくれたけど、
断った・・・。

内容は、悪くなかったけど、ちょっと、遠かった(^_^;)


仕事したいし、せんといかん。


ただね・・・怖い・・・。
最初、左側のヘルニアが爆発した時も、
無理して仕事して悪化した。
2回目、今回右側が爆発したのは、仕事中。
会社で動けなくなった(泣)

会社や、同僚にすごい迷惑かけてしまった (´;ω;`)ウッ…


仕事始めて、また、ひどくなったらどうしよう?!

また、すぐ辞める結果になったら・・・??

どうしても、そんな感情が消えない。
(>_<)(・_・")(>_<)(>_<") (;_; )( ;_;)


痛みが完璧に取れればいいけどね。


今のところ、家事はある程度こなせるようになった。
車の運転も長時間でなければできるようになった。
座れるようになった。


けど、まだ、たまにトリガーポイント注射したり、
座薬使ったり・・・ (・ω・;)
もちろん、薬は欠かせない。

でも、動けんわけじゃないし・・・。

けど、痛いし・・・。

あぁ〜ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ ぁぁ!!

イライラする!!
じれったいよね ヽ(;´Д`)ノタスケテ~


どうか、来年は良い年になりますように♪



2013_12_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

