
category: スポンサー広告  


--_--_--

不登校と過呼吸と薬依存

category: 未分類  


 過去の事を思い出した。

息子が不登校になった頃。

精神的にかなりまいってて、眠れなかった日々。

その頃に比べると、今は全然ましかなぁ?
(まだ、ヘルニアは発症してなかったけどw)


その頃、過呼吸が頻発してて、救急車で運ばれた事もあった。
手足が痺れて、自分では動けなくなるほどひどかった時もあったし、
気を失ってしまいそうな時もあった。

でも、仕事は忙しくて・・・

離婚前からの不安定な状態を引きずってたから、
ご飯も食べれない。
だから、激ヤセ。 ←今は、少し羨ましいかも(笑)

何を食べても、味がしないんよ ( ̄▽ ̄;)

ただ、ビールだけは美味しかったような気がする。
てか、そう思ってただけかも(^_^;)


最終的には、酒飲んで薬飲んでみたいな・・・ (lll゚Д゚)ヒィィィィ


じゃないと、眠れないんよ Σ( ̄△ ̄;)


ソラナックスだったけ?違うかもやけど、
酒と一緒に飲んで、気を失った事も。 ←これは、絶対やめてね!

かかりつけの先生が、もうちょっと安全を考えてってことで、
デパスに変更になったような気がする。

しょっちゅう、学校に呼び出された。
仕事中だろうとなかろうと、担任から電話がかかってくる。
ママ友は、みんな離れて行った。 ←それは別に構わんけど。

何回も先生とケンカした。

陰口も相当言われたみたい。(笑)


みんなして、「離婚したせいで、息子が不登校になった」と言わんばかり。

先生から、「養育の義務を果たしてない」とか、
「仕事辞めて、彼についててあげれないんですか?」
みたいな事も言われたしね。

ある先輩ママは、
「あなた自身は、彼が学校に行くように努力してるの?」
とか、言い放ってきた o(`ω´*)o
大きなお世話です!!!

頭がおかしくなりそうやった・・・

てか、もうなってたかも(笑)


ホント、いろいろあったわ。


けど、それだけが、病んだ理由じゃないけどね。
これは、ほんの一部。

大きな原因は、過去、記事にしてます。
        ↓↓
http://teamhana518.blog.fc2.com/blog-entry-342.html
よかったら、読んでみてください。


今、そんな息子は、元気に高校に通ってます。
アルバイトして、家計も助けてくれてる (* ̄ー ̄)v
もとの息子に戻ってくれたと思う。
ただただ、「良かった〜」って感じ。


そして、私は、酒と薬を乱用するような事はなくなったけど、
やっぱ、多少は薬に依存してるんやろうな(-_-;)
無いと不安やし、
手放すのが怖い。

だから、徐々に減らしていければいいなと思う。

2013_12_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

