
category: スポンサー広告  


--_--_--

整体行ってきた! けど、まだ別の問題が・・・

category: 未分類  


 整体行ってきた♪

すっごく気持よかった(^o^)
けっこうスッキリです!!

うつ伏せで、電気当ててもらってる時、
同時にホットパックも乗せてもらってた。
それで、神経痛がだいぶ和らいだ (* ̄ー ̄)v


木曜日、今年最期の整形外科受診。

その時、理学療法士の先生から、
「あなたにとって、寒さが1番ダメやから」
「絶対、冷やさないように」って言われた。

確かに、坐骨神経痛は、寒さが天敵やけど・・・
そこまで、真剣に言われると怖いやん(泣)

で、前に、院長先生から、
「湿布の上にカイロ貼るといいですよ」って言われたから、
湿布を貼ってる所の衣服にカイロ貼ってた。
これが、けっこう効く!

今日も、坐骨付近に貼ってたら、
やけどしてた(泣)
ちょっと長く車の運転したから、
不必要にその一点にカイロが当たってたんやね Σ( ̄△ ̄;)

バカやなぁーーー ( ̄▽ ̄;)

軽いやけどやったから、よかったけど・・・

みなさんも気をつけてください(笑)


昨日の夜中に私を襲った過呼吸は、その後、治まった。


でも、時々、
耳鳴りとめまいに襲われる(T_T)
あと、
息苦しさと胸が詰まるような感覚。

ランダムに襲ってくるからね〜 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

疲れるわ〜(笑)




※ランキングに参加してます!
よかったら、クリックしてくださいm(_ _)m
↓↓↓


2013_12_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

