
category: スポンサー広告  


--_--_--

引き続き腹痛。

category: 未分類  


 昨日に引き続き、
お腹と腰が痛い (;´Д⊂) あう‥
痛み止めを飲んでるにもかかわらず、痛みが引かん!

子宮内膜症って、ムカつく (#゚д゚メ)


座薬を使うかどうか迷い中・・・


でも頭痛は、だいぶ良くなった。


今日は15時半に病院を予約してるから、
その時、注射もしようと思う ;゚(´△`)゚;

私のサンタさんは、どこ行った??(笑)
できれば、健康な体をプレゼントしてくれ!!(笑)


そんなこんなで、全然家事ができてない( ̄▽ ̄;)

のんきにブログなんぞ書いとる場合じゃないのにね・・・。

今日は、せっかくいい天気なのに Σ(´д`;)





2013_12_25

Comments

辛いね・・。 

子宮内膜症の痛み、辛そうですね(-_-;)
腰痛、頭痛と大変そうです。

私は10年前に子宮筋腫で子宮全摘しました。
(卵巣はあります)
今の腰痛よりも生理前や生理中も凄くしんどかったのを思い出しました。

手術だけが良い方法ではないと思いますが、
りんさんにあった良い治療があれはいいですね。
頑張って~ヽ(^o^)丿
ひふみ  URL   2013-12-25 18:26  

Re: 辛いね・・。 

ひふみさん
ありがとうございます!!

ひふみさんは、子宮筋腫も経験なさってたんですね・・

私は、うちの母が子宮ガンで亡くなったので、
何かと不安です(´・ω・`)ショボーン

内膜症の痛みは、閉経するとなくなるらしいので、
このままひどくならなかったら、
閉経を待つ事になるかもしれません (^д^;)

年明けにでも、病院に行ってみます!

りん  URL   2013-12-25 20:03  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

