
category: スポンサー広告  


--_--_--

今度は腹痛(泣)

category: 未分類  


 今度は、お腹が痛いです !!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

クリスマスというのに・・・(泣)

さっき、
うずくまるほどの痛みに襲われた。

何なん???
もぉ、痛い事ばっか!!!
ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ


たぶん、子宮内膜症の症状だと思う Σ(´Д` )

右側が特に痛い。

生理中より、生理後に痛みに襲われる。

その時、腰痛もひどくなる。


この間、産婦人科の先生に相談したけど、
なんか、軽くあしらわれた ( ゚д゚)ポカーン
「それが、内膜症の症状だから、仕方ない」的な感じ _| ̄|○

そこには、もう2度と行かん!!!

年明けにでも、違う病院に行ってみようとは思うけど、
正直、病院ばっか行きたくない!


男性には、分からない事かもしらんけど、内診がイヤだ!!

私は、子宮がかなり後ろに倒れてるんで、
深く入れないといけないらしく、内診がすごく痛い(泣)

これは、ほんと女性にしか分からん事だよね。

痛いとこだらけ+めまい・・・
もう、マジ憂鬱 Σ( ̄△ ̄;)

たまに死にたくなる(笑)



2013_12_25

Comments

NoTitle 

りんさんこんにちは。

かくいう私も内膜症です。
私は生理中に痛みに襲われるタイプです。
あの痛みは辛いですよね・・・
今はピルを飲んで痛みから解放されてはいるのですけど、金銭的に辛いので、また辞めてみようかと思っています。

内診も中々嫌ですね。
何回も行ってるけどあんまり慣れることもないです。
痛いと辛いですよね。

あっちこっち悪いともういやー!ってなりますね。
また病院か、また病院か・・・で。
ルルみー  URL   2013-12-25 12:22  

Re: NoTitle 

ルルみーさん、
コメントありがとうございます!!

気持ちが分かってくれる方が1人でも多くいると、
すごく心強いです♪

また、遊びに来てください!
りん  URL   2013-12-25 13:01  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

