スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

頭痛が辛い

category: 未分類  


 やっぱり今日も頭が痛い(;_;)

手術した左半分が痛い。

ロキソニン系の薬を飲んでるんだけど、全然効かない↓↓


特にこめかみ辺りが、ぐぁ~んと痛む。
たまに、耳の奥まで響いたり(( ;゚Д゚))

目の奥や眉毛付近とか、後頭部が痛くなったり。

重い感じはないんよね。

ただただ、ズキズキ痛む。


主治医でもあり執刀医でもある先生が、
天気にも左右される時もあるし、
冬場、寒くなったりすると、疼くかもしれないよ
って、
言ってた。

その言葉通り、寒くなったから、
痛むようになったのかなぁ~??

ほんと、痛いって言うより「疼く」って感じなんよね~ ・゚・(つД`)・゚・

この間の検診では、特に異常もなかったし。


動脈瘤の手術を受けて、
後遺症に苦しんでる人もたくさんいらっしゃる中で、
この程度ですんでるから、よし!とするしかないよね??

でも、それなりに辛いです(笑)
じゃがいも頭やし (σ゚д゚)σソレダ!!


毎日毎日、どこかしら痛いな Σ( ̄△ ̄;)
冬のない国に行きたいな~(笑)
てか、たまに生きてる意味を問う時もある。


って、グチグチ言ってもしかたない!!
今日は、クリスマスイヴじゃん!!!ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

どうか、サンタさんが来ますように(笑)



皆さんも、どうか素敵なクリスマスになりますように♪




2013_12_24

Comments

NoTitle 

こんにちは♪
だんだん本格的な寒さになってきましたね(>_<)
いつも思うのだけど、痛みって血圧のように数字で計れたらいいのになって・・・
そうすれば、お医者さんにも痛みの度合いがわかってもらえるし、自分も治ってきてるんだとか分かりやすい。
な~んて考えることがあります。
いつまで続くんだろ?って考えると憂鬱ですよね。
私は、今、鍼も休憩。薬もやめ。ウォーキングも寒さに負けてお休み。。。週1回の水中ウォーキングだけの状態なんだけど、やっとやっと普通の生活ができるくらい楽になりました。結局何がいいのか?日にちなの?とも思うし・・・わかりませんね。
どうかりんさんのところにもサンタさんがきて、痛みを持って帰ってくれますように♪
花音  URL   2013-12-24 15:47  

Re: NoTitle 

 花音さん、いつもありがとうございます!!

寒くなってきましたね 《(;´Д`)》ブルブル
病気には辛い季節です。

花音さんが、普通の生活を送れるようになって、何よりです♪

本当に、痛みって人に伝えるのは難しいですよね?? ( ´;д;)
自分でも分からなくなるくらいです(笑)

これからも、迷走しながらがんばります!!

りん  URL   2013-12-24 20:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

