
category: スポンサー広告  


--_--_--

痛み、ぶり返す。

category: 未分類  


 ここんとこ、やっぱ調子悪い (´´ⅴ``)ショボーン

寒さのせいか? 天気のせいか?

特に、坐骨の下?の辺りから太ももの裏側にかけて痛い・・・。
相変わらず、背中・肩も痛い(泣)

おまけに頭の傷も痛む。


なんでだーーー??? Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


 気分転換に髪を染めてみたけど、
やっぱ、痛みは取れんな(笑) 当たり前やけどね (´Д`)y-~フゥー
手術後初のカラーリングで気分転換にはなったけど、
痛みは増したかも Σ( ̄□ ̄lll)!! ←バカです。


やっぱ、ずっと同じ姿勢はよくないな
(* ゚Д゚)ダミダ・・・
あと前かがみの姿勢も良くない。


 ちょっと、調子が良くなると、すぐ油断してしまう。
そして、またぶり返す・・・。
学習しろよ!!って感じですかね~ ( ゚Д゚)y─┛~~

でも、痛みが軽くなると、やっぱ嬉しいやん?
ついつい、無理してしまうんよね~↓↓


お正月までには、何とか今よりももう少し元気になっていたいな Σ(´д`*)


その前に、大掃除せんといかん・・・
どうしよう ( ̄▽ ̄;)



2013_12_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

