
category: スポンサー広告  


--_--_--

寒さは天敵!・パート2

category: 未分類  


 やっと自分の時間。 (:´ο`)y-o00

今日1日、いつもよりは、ゆっくり過ごせたかな ( ̄ー ̄;)


 今日も、夕方近くに病院へ。
今日の理学療法士は、I先生。

そして、先生の一言・・・

「寒さは、一番ダメですね」だって。

昨日と同じじゃん!!  マジで同じ事言われてるよ↓

わかりました!寒さには気をつけます・・・ (;д;)

寒いとどうしても体にチカラが入るので、
筋肉が緊張して痛みが出る。
もちろん、存じております (^д^;)

今回は、油断しました _| ̄|○ ハンセイ


 先生に、体を左右にひねってみるように言われた。

「どこが痛いですか??」って聞かれて、
背中も痛いけど、なんでやろう?
胸の間が痛い ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

先生は、見透かしたように、
「でしょうね」だって。

寒さともともとの姿勢の悪さで、
肩が、前に丸まってる状態になってるって。

それで、胸椎に負担がかかることで、そこが痛くなったりするらしい Σ( ̄△ ̄;)

そんで、鎖骨の下辺りを軽く押してみるように言われた。

めっちゃ痛いやん!!

そこら辺も、緊張してる状態みたい ( ̄□ ̄;)マジ!?

お風呂で、軽くほぐすように薦められた。
それだけでも全然違うらしい。

さっそく、やってみました。
しかも、そこに湿布貼ってみた(笑)←かなりシュール
ちょっと、目までスースーする(笑) (*/▽\*)イヤン

けど、なんか気持ちいいかも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

明日の朝の状態に期待しよう!!




2013_12_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

