
category: スポンサー広告  


--_--_--

不調

category: 未分類  


  最近、いろんな方が訪問してくださるようになって、
コメントとかも、たくさんしていただけるようになって、
すごく嬉しいし、
すごく励みになってます!!

ありがとう♪


 今日は、朝から体が、何か変・・・。

ダル重---やし、
頭痛いし・・・ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

風邪?と思いきや・・・

息が詰まるような感じと、
手の振るえ・・・動悸。耳鳴り。

下腹部痛も腰痛も相変わらず・・・

パニック?
生理前症候群?
はたまた更年期?

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


こういう時って決まってマイナス思考になるんよね~↓↓

さて、今日をどうやって乗り切るか?!
こうやって、文章にするだけでもちょっと違うんよね。
前向きになれたりとか・・・

まぁ、ゆっくりダラダラ過ごすことにします。(笑)



2013_12_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

