
category: スポンサー広告  


--_--_--

恐怖の三者面談・そして・・・

category: 未分類  


今日は、高2の息子の三者面談。

いや~疲れた (:´ο`)y-o00

うちの子の通う高校は、山1つ越えた所にあって、
車で小一時間はかかる(泣) 田舎ですから・・・ Σ(´Д` )

この腰で、峠道を1人で運転して行く自信がなかったから、
娘婿にお願いして乗せて行ってもらった。

面談には娘にもついて来てもらったから、
担任・副担任・息子・母・娘の、
三者ならぬ五者面談になった(笑)

長い時間、車に乗ってるだけで、
だんだん悲鳴を上げだした坐骨。

おまけに、教室の椅子は硬くて硬くて・・・もう・・・ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

予定時間は、30分。
辛いです。進路どころじゃないです(笑)
ほんとにジャスト30分でした(笑)
子どもの時、あんな椅子によく長時間座ってられたよね?

しかも、寒さのせいで、肩まで痛くなってきたし(泣)

帰りも、また峠道。 地獄じゃーーー!!
今度は息子も同乗したから、後部座席はさらに狭くなった (;д;)エーンエーン!!
孫のチャイルドシートがあるので・・・。


とりあえず、薬を飲みました (´Д⊂ モウダメポ

なぜなら、その足でまっすぐ、
クリスマスプレゼントを買いに行くという、一大イベントが待ってたから (lll゚Д゚)ヒィィィィ

行きましたよ。がんばって。

けどね・・・
久々の外出に浮かれたのか、
ブーツなんぞ履いておりまして ( ̄▽ ̄;) 
しかも、ちょっとだけヒールが高い ♪~( ̄ε ̄;)
このバカちんが!!


もう、足の裏まで痛くて痛くて・・・
今すぐにでも脱ぎ捨てたいくらい。
とうとう痛みが、
膝まできました Σ( ̄□ ̄lll)!!


おかげで、夕飯はホカ弁!
ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
高くついた・・・

まだまだ、イベントは1日1回が限度です(泣)
欲張っちゃいけません。

たぶん明日、理学療法士の先生に泣き言を言うハメになるでしょう ( ゚Д゚)y─┛~~



2013_12_16

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-16 23:42  

Re: NoTitle 

お忙しい中、コメントしてくださって、
ありがとうございます!!

「クエ」大きいですね♪
りん  URL   2013-12-16 23:56  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

