
category: スポンサー広告  


--_--_--

ブログ巡り

category: 未分類  


 最近、いろんな方のブログを徘徊しております( ´ ▽ ` )ノ

もし、ご迷惑をおかけしてたら、ごめんなさい!! (≧ω≦)


 病院通いと、自宅でのリハビリ(地味体操)の毎日。

最近は、坐骨神経痛の症状もだいぶ軽くなって、
少し外出もできるようになってきたけど、
パニック発作の恐怖があって、1人ではなかなか外出できんし(泣)

孫の世話をするのが唯一の癒しになってはいるんやけど。
体は、しんどいです(笑)


 そんな毎日の中で、
いろんな方々のブログに癒されてる感じ♪


特に写真ブログには、ホント癒されてます (´ー`)y-~~


子ども達の笑顔や、
動物達のかわいい姿を見てると、
こっちまで、ニンマリしてしまう(笑)o(^∀^*)o

風景なんか見ると、ちょっと行ってみたい気持ちになったり、
行った感じで妄想したり・・・ ←変態か?!


それと、
私以上に、病気で苦しんでる方がたくさんいらっしゃる事に気づかされる。
読んでて、こんな自分が恥ずかしくなったり・・・ Σ(´д`*)


いろいろ、勉強させてもらったりと・・・


あまり、外出できない私の
楽しみの1つです!!



それと、
いつも、訪問してくださる方にも感謝です
。(*^▽^*)ゞ

この、訳のわからん文章にお付き合いいただいて、
申し訳ないと思いつつ、訪問してもらった事に喜んでおります♪




2013_12_16

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-16 10:01  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

