
category: スポンサー広告  


--_--_--

動脈硬化について

category: 未分類  


 今日も朝から、日課の地味体操をしていると、
孫が、上に乗ってきたので、途中で中止。


 動脈硬化についていろいろ調べてみた。

急になったわけじゃなく、若い頃からの不摂生とかで、
40歳を過ぎた頃から、症状が現れてくるって書いてあった。

気づかない人が多いみたいやけど、
私は、たまたま知ってしまった Σ( ̄△ ̄;)
脳動脈瘤の時もそうやった・・・。


知らんかったら、何事もなく生活してたと思うけど、
知ってしまったら、やっぱなんか怖いよね(( ;゚Д゚))ブルブル



脳動脈瘤の時は、くも膜下出血になるかもしらんって、
思ったら、手術するまで、やっぱ怖かったし。

今回は、
動脈硬化が進行すると、
脳梗塞や心筋梗塞を引き起こすとか言われると、
やっぱ怖いΣ( ̄□ ̄|||)


別に、それでスパーっと死ねたらいいよ!
けど、なんか寝たきりとかになる確率高そうやん?(泣)

脳動脈瘤の手術で入院中に、
いっぱい、大変そうな人見たから・・・ (;д;)


動脈硬化は、食事、運動、喫煙、飲酒、ストレスなどの
生活習慣の違いによって大きく影響されるんだって。

私って、
全然ダメやん!!! 彡(-_-;)彡ヒューヒュー


でも、知ってしまったからには、
やっぱ気になるし・・・・
なんか、納豆とか買ってきたしね(笑)←単純 ( ̄▽ ̄;)
血液サラサラ~みたいな。 ♪~( ̄ε ̄;)


坐骨神経痛の痛みと闘わんといかんわ、
動脈硬化の進行を気にせんといかんわ、
頭はデコボコしとるわ・・・(笑)

なんか、心が折れるね↓↓




2013_12_15

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-15 15:15  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

