
category: スポンサー広告  


--_--_--

寝坊から始まった

category: 未分類  


 今日の我が家も大変な事になっております(笑)

まず、私の寝坊から始まった ヽ(;´Д`)ノ

朝からバタバタ・・・。


天気が悪いせいで、この狭い家の中が、洗濯物で溢れてるし。 (*´д`*) ハァ


次女が休みだから孫のことをお願いして、
家事をやってたけど、
いつもより、部屋がすごい事になってる・・・ w(゚o゚)w  オオー!

なんで?!

今日は、次女がいるから、少しラクできるなって思った私が間違ってた (;д;)



 そして、今日は、孫を病院に連れて行こうと思ってる。

昨日、少し熱があって、
鼻水ダラダラに咳コンコン。


早く行かないといけないのだが・・・・



さて、今日も1日、てんやわんやになるんやろうな~( ̄▽ ̄;)

また、血圧上がりそう(笑)

ごめんなさい。ちょっと、愚痴でした。(笑)

2013_12_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

