
category: スポンサー広告  


--_--_--

今日の激痛の原因。

category: 未分類  

 
 今朝も起きるときめっちゃ辛かった~(((((;ω;)

昨日の夜から、下半身、重っ!!みたいな・・・。
なんか、足に錘を着けた感じ。

だから、寝る前にストレッチしたんやけど。

痛くて、起きるのにすごい時間かかるし。

正直、オナラもできん(笑)
ってくらい、ちょっとチカラ入れるのも響きます(ノ△T)


たぶん、孫を抱っこしたせいやん(笑)


 昨日は、ちょっと用事があって、孫を連れて外出。
片手に孫を抱っこしてATMの操作したり、
雨だったから、車から家まで走ったり・・・

我が子の時は、そのくらい平気やったのに(泣)

そりゃ~10㎏超えの子を抱っこしてたら、
腰にくるに決まってるよね?


最近、甘えてきてくれるのが嬉しくて、
ついつい抱っこしてしまう (^д^;)


そう、腰にくるってわかってます!!

けど、つい抱っこしてしまうのです (;´Д`)ウウッ…
かわいくて、かわいくて・・・

今日も、さっそく抱っこした。


 理学療法士の先生にも、いつも相談してます!
また、寝たきりにならないようにって事と、
来年には、2人目の孫も誕生するから、
どうか、それまでにもっと元気になれるようにって(笑)


来年は、両手に孫!!(笑)
モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!


そのためには、やっぱり地味体操しかないみたい (´Д`)y-~フゥー
地道に頑張って筋肉強化するしかないのね・・・。


まぁ、でも・・・
やっと、孫を抱っこしてやれるくらい回復したってことで (;´∞`)ウフフフ…



2013_12_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

